忍者ブログ

脱毛は何回すればいいんや

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 大宮のミュゼで初めての脱毛体験

大宮のミュゼで初めての脱毛体験

大学に入学したのをきっかけに、脱毛サロンを探し始めました。

脱毛希望部位は、最初ワキ・Vライン・両足のみでしたが、始めるとどんどんとやりたい箇所が増えてきて現在は全身脱毛で施術をしてもらっています。(笑)

ミュゼプラチナムに通い始めたきっかけは、店舗数が多くて、どこの店舗に通っても問題ないという点が非常に魅力的だったからです。私は大宮店で通い始めましたが、大宮周辺にもミュゼプラチナムは複数店舗ありました。

実際にカウンセリングを受けた時も無理な勧誘や、嘘の客引きなどは全くなく非常にスムーズに話が出来たのも好印象でした。カウンセリングの際は、スタッフの方々が実際に脱毛をしてどこの箇所がどの程度の期間掛かった、などというお話も聞けたので参考になりました。

ミュゼプラチナムに実際に通って感じたのは店舗の綺麗さです。私は、比較的新しく出来た店舗に通っていたので店内が非常に綺麗で、更衣室にも様々な備品が揃っていました。ドライヤーや化粧水、保湿クリーム(ミュゼプラチナムの商品)が自由に使えるというのはとても便利です!※新しい店舗じゃないとない可能性もあるので注意です!

しかし、常に予約がいっぱいな状態なので、遅刻をすると予約はキャンセルになってしまいます。早めに着くようにしたほうが良いです。あとは、施術当日が乾燥肌の状態やそり残しがある状態だと施術をしてもらえない可能性があります。ミュゼプラチナムに通っている間は、自己処理と保湿に力を入れたほうが良いと思います(笑)

私が通い始めた時、最初は対象部位がワキ・Vライン・両足だったので施術の時間は60分かからない程度でした。しかし、施術室は常に後ろが詰まっている状態なので施術のスタッフは2名入ることが多いです。全員女性で、親切に対応してくださるので問題ないと思います☆私は大宮の複数店舗を利用していますが、どこでもスタッフの方には親切に対応して頂き無理な勧誘をされたこともありません。

ミュゼプラチナムはお勧めの脱毛サロンです♪

大宮 脱毛
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP